明日を幸せにするなら今日を頑張る

おはようございます。

最近は、
ありがたいことに
毎日を無我夢中で生きることが出来てます。

最近は帰ったら
もう体力も精神力もEMPTYで。

寝て
また、次の日突っ走って。

この状況は個人的には理想的で
本当に幸せなこと。

今まで仕事してると
どう成長してるかとか立場とか
気にしてたけど
大事なのは無我夢中に
今ある毎日と向き合って…。

結局、今を頑張ることが
明日以降に全部返ってくるから。

逆に言うなら
明日を幸せにしたいなら
今日を頑張ることしかない。

だからこそ
今日も、明日も、明後日も。

なんとなくでも生きることは出来るし
ボーッとしてても生きることは出来るけど
そんなんじゃいけないと思ってる。

誰かを大切だと思って
何かに無我夢中になって
今日も生きたぞ!って
噛み締ながら生きなくっちゃ。

たまに、立ち止まって
自分に言い聞かせないと
すぐ、忘れちゃうから。

さあ、今日も生きよう。

では、またあした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?