見出し画像

待ち遠しかったアレがやってくる

こんばんは。

いよいよ、明日バチェラーの逆バージョンの
1人の女性を奪い合うバチェロッテがAmazon Primeで始まる!!!!

もう、ここ数ヶ月楽しみにしていた
恋愛バラエティがめっきり減ってというか
完全に無くなって
レギュラーで見るものが無くなっていたとこ。

これで明日から頑張れる!!

バチェラーシリーズは特に番組規模が大きいので
とにかく豪華絢爛。

夢のようなデートを繰り返して
理想の相手を見つけるのがメインストーリーなんですが
その間に繰り広げられる同性同士のいがみ合いが
バチェラーの見どころ。

今回は、男性同士ということで
そこのいがみ合いは薄れそうですが
代わりにバチェロッテだからこその楽しみもあるはずなので
そこに注目して愉しみたいと思います。

あーバチェロッテトーク出来る方明日以降しましょう。

今日のメモ
・ラーメンに対しては人一倍愛情を持っているのでこういう最近のニュースに心を痛めております。

・確かに、ぼくも報告・伝達はなかなか幼児レベルだと自覚があります。

・夏用マスクしか持ってないですが、そろそろ冬用も必要になってきましたね。

・いやあ、本当に藤森さんは尊敬できるんです。尊敬できる人に間違いなく名前入ります。

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?