見出し画像

メッセージの数だけ強くなれたよ

今日は、ありがとうの話。

おかげさまで、36歳の誕生日終了。
手荒く祝われた日付変わった瞬間以外は
スペシャル感ほぼなく終了。
そして、はまりすぎたトゥーンブラストともお別れしました。

でも、ここ数年で1番メッセージ貰って嬉しい誕生日になりました。
間違いなく、noteとSNS効果かと。
続けて良かった・・・。

こんなにお祝いメッセージもらったの
久しぶりだったのもありますが
こんなに嬉しいもんですね。

今日1日の中で、何回か嫌なこともありましたが
誰かのメッセージが届くたびに元気になって・・・。
毎日が誕生日だったらどんなに良いんだろう。
メッセージの数だけ強くなれるよ!!って感じでした。

誕生日ってだけで、テンションも高く維持できた気がするし。
やっぱり、誕生日って最高。

今日の嬉しい気持ちは、皆さんにも是非共有したいので
あんまり普段してなかったのですが
今年1年間は、可能な限り皆様に誕生日メールを送り続けることにします。

あんまり宣伝するものじゃないことは承知ですが
明日もテンション上げていきたいので
もし、誕生日メール忘れてる方いたら
是非ともメッセージお待ちしております!!

今日のはじめて
我が家のネットの接続が急に切れた!!

このご時世でネットの接続が切れるって
本当に不便。

携帯は遅いし、ネットフリックス見れないし
息子、娘にAmazon prime見せられないし。

しかも、説明書みようとも
AIとチャットしても全然わからん。

ってかAIのチャットってなんやねん!!

電話しても、いつオペレーターに繋がるか分からないストレスは
軽減されるものの
オーソドックスな回答しかしてこない。

それならこの回復方法はどうでしょう?
って推薦してくる方法が
全部説明書に載ってることばかり。
こっちは、説明書読んだうえで、改善されないから電話してるのに。

結局、この手のサポート系は電話して直接話してトラブルの原因を
追究するのが間違いないですね・・・。

にしても、Wifiないのは不便すぎるな・・。

今日のメモ
・理想の大人は嘘でもお父さんと言ってほしい。

・努力した人はしっかり報われてほしいと心から願ってます。

・こんな瓶あったら幸せすぎる!!死ぬまでに一度は食べたい。

・気になってたイベントやっぱり1日で終わったか・・・。

10,000レビューまであと、2348。

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?