見出し画像

直球に近い変化球を投げるピッチャーになろう

こんばんは。

今日、ライブが1つ終了。

ツイキャスさんには4か月連続で
新企画をチャレンジさせていただき感謝でいっぱいです。

そしてどの月もツイキャスさんでの作品は思い入れも強く
印象深かったんですが
今回の作品もまたプロデューサーとしては
いい意味でも、悪い意味でも忘れられない作品となりました。

良かったのは、
とにかく新しいスタッフと新しい挑戦だったので
常に打ち合わせが刺激的だったこと。

つい最近、同じスタッフと仕事する人の気持ちが分かってきたって
noteに書いてたところで
逆の意見を言うのも変ですが
今回、新しいスタッフとの仕事で
本番までの打ち合わせや作り上げていく過程がいつもと違って
毎日楽しかった。

あと、今回はいつもの吉本っぽいプロモを一切やめて
動画作って、チラシもこの為用に写真撮ってみたいなことをして
しっかり結果を残せたことが本当に良かった。

これまでツイキャスでやらせていただいた作品は
1回きりのコンテンツでしたが
これだけは、改良してあと数回やってみたいなあと。

優秀なスタッフばかりの今回のチームなら
次回やればもう1つ、2つ上の配信コンテンツに出来て
なおかつしっかり収益化できる作品に持っていけそうな予感。

個人的な言える範囲の反省点で言うと
最近、新しいモノ、新しいモノって頭になりすぎて
結構変化重視の変化球投げてる気がするので
もっと、直球に近いスピードで
少し変化のかかった変化球を投げていきたいなあと。

でも、やる気出た!!
最近の悪い流れこれで変わったらいいなあ。

お祓いの時間はなかったけど
流れ変えたさに神社にお参りだけいったのはここだけの秘密。

年内は、ここからも月1本ずつチャレンジが決まっているので
また明日からまた頑張ろう。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?