見出し画像

子供に夢が叶う1日をプレゼントしてみた

おはようございます。

ここ最近、娘中心の毎日を送っているため
お兄ちゃんに、ご褒美の1日を!ということで
ノートに書いたことを実現できる夢の1日をプレゼント。

前日にやりたいことを書いてもらい
それを朝から全部実現していきました。

画像1

あさ、さんぽして
すーぱー、おはなやさん、ひゃっきんいく

ごぜんちゅう、かざりつけ、Wiiする

おひる たらこスパゲッティやまもりたべる

ごご、おだんご、けーきつくる
ブロックをつくる

よる たこやきをたべる
チームたいこうベイたいけつ


思った以上にやりたいことが多く
なかなかなハードな1日。

自分が考えたことが実現する愉しさで
息子がとにかく楽しそうだったので良かった。

普段は、子供のために親が考えた休日を過ごしますが
子供が望む1日を親が実現してあげる
子供プロデュースの1日というのもたまにはいいですね。

是非、皆さんもいつもと違う休日が過ごせるかも!?

今日のメモ
・まさに昨日の1日はこの発想。いつもと違うことをやるってまたそれはそれで楽しい。


・これ、絶対やった方がいいですね。登録して行きまくろう!!

・なんだ、これ!!かけるラー油に続いてこれは名品の匂いがする!!

・テレワークしたい!!でも実情はもうなかなかそれでは仕事が進まない。

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?