見出し画像

祝自分へ 36歳の誕生日おめでとう

今日は・・・・誕生日の話。

昨日は、
妻とお酒を飲みながら日が変わるまで待とうと
22:00くらいから飲み始めたところ・・・・。

敢え無く、ビール1本で23:00くらいに撃沈。

そして・・・・迎えた0:00。

意識を失っていたぼくの36歳になって
はじめての感情は”痛い”!!!

目を開けると、笑いまくっている妻。
手にはろうそく。
完全に猟奇的な妻に仕掛けられました。
※良い子のみんなはマネをしないでください。

もう痛い!熱い!しかリアクションが取れなかったのですが
動物園のゴリラの衝撃映像です。
ちゃんと、映像に残しておいてくれるあたりはさすがなので
この後、インスタに投稿しようと思います。・・・・もしよければ是非。

誕生日は毎年嬉しいけど
もうここ数年は、歳を重ねることがポジティブな感情にはならない。
30歳までは、歳とるの嬉しかったんだけどなあ。
体力も落ちて来て、フレッシュさも0。
なんか、全部坂を下ってる感じ。

でも、いくつになっても
見たことない景色・食べたことない味・感じたことない感情を
追い求めて前には進み続けたいなあと。

ジローラモさんが表紙飾っているような
40歳・50歳がイキイキオシャレしている男性には程遠いけど
周りからあの人、人生楽しそうだなあって
何歳になっても言われるような生き方をしたい。

まあ、そんなこんなで始まった36歳。
残念ながら朝から夜まで仕事なので、
誕生日らしさはないのですが
テンション高く、36歳初日を始めたいと思います。

今日のメモ
・確かにオリックスの中川選手が最後のPL学園出身のプロ選手って記事をよく目にしてたけど、失礼だね。

・ユニクロのTシャツが良すぎて最近全部同じ色を買って
毎日同じ服にしようかそれこそ悩んでるところです。

・変な錯覚。でも発想は凄く好きです。

・これぞ名言!!秋元さんさすがっす。

10,000レビューまであと2,417。

では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?