見出し画像

OWARAI IS NOT DEAD!!

こんばんは。

明日は、異動しなければ
担当していたDAIBAKUSHOWという
大型お笑いイベント。

https://daibakushow.yoshimoto.co.jp/

この規模のお笑いイベントは
吉本でも久しぶりで
なおかつ今年はコロナで
興行がなかなかできなかった訳ですから
2020年1年分の笑いを提供出来る
チャンスということで誰よりも自分自身が
この公演を楽しみにしておりました。

それだけに
異動の電話が来た瞬間
1番最初によぎったのは
DAIBAKUSHOWの担当外れるのか…と。

しかも今回は部署みんなで
担当を分担して開催に向けて
準備を進めていたので
それこそ文化祭みたいで
めちゃくちゃ準備から楽しかった。

結果的に外れることになりましたが
明日は、短い時間ですが
お客様の立場で見に行くのは
それはそれで楽しみ。

とにかくセットが見所です。

今回はそこだけじゃなくて
一つ一つにこだわってライブしてるので
本当にオススメです。

コロナウイルス感染対策も
これでもかというくらい
万全に準備しておりまして
当日券も若干あるようなので
お時間ある方是非とも
見に行ってみてください。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?