デカ盛りは嬉しいけどやりすぎはテンション下がる

こんばんは。

程よいデカ盛りを見たらテンション上がりますが
やりすぎたデカ盛りを見たら
人はテンションが落ちることが判明。

今日はデカ盛りの海鮮丼を巡ってランチへ。

ただそこの名物は海鮮丼よりかき揚げで。

せっかく行ったからには注文。

すると、どーーーーーーーーん。

今まで色んなデカ盛りと対峙してきたけど
これはもう、店員さんが
こちらに持って向かってきた瞬間から
顔がひきつった。

しかも、分かりづらいけど
これ、二枚重ね。

もう、挑戦という次元ではなく
どんなに頑張っても叶わない勝負に
テンションだだ下がり。
 
味は美味しいけど、
どんなに 食べても全く変わらない見栄えに
もう、グロッキー。

お持ち帰りできるので
帰ってきて夜も鍋焼きうどんしましたが
まだ我が家の冷蔵庫には残り9割強の
かき揚げが眠っております。

とりあえず、朝・昼・晩で
アレンジレシピを考えるしかないけど
胃もたれハンパない。

※下の段のかき揚げまだ手を付けてないので
欲しい方いたらご連絡ください。

今日のメモ
・目標達成の仕方ってめちゃくちゃ大事で何かを乗り越えたことがある人は絶対に他の分野でも成功すると思う。

・ショートスリーパーでもどのくらい回復力があるかが気になってる。

・久しぶりに時事ニュースでずっと注目してる。いい結末になりそうで本当に良かった。

・ローソンの生クリームが1番美味しいと思ってるので是非試したい。

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?