見出し画像

脱毛するお金の余裕がないのに脱毛の広告ばかりに目がいく

おはようございます。

電車の中の広告の約3割くらいが脱毛関連。

コロナでどこの会社も
広告費にお金かけられないのか
今までだったら考えられないんだけど
広告欄が空いてる場所さえある電車中で
見渡せば脱毛の文字だらけ。

ただ、調べてみたら
今に始まった訳ではなく
脱毛業界の電車広告は定石で
既に多かったみたいです。

恐らく他の広告に紛れて
気づかなかっただけで
他の業界が電車広告を敬遠しだしたり
全体的に電車広告が減ったりで
余計に多く見えるんでしょうね。

何回もnoteにも書いてる通り
毛深い分、脱毛には前から興味ある。

夏は露出が多い分
身体の前面は定期的に剃ってるし。

それだけに広告見ると気になって
その会社見に行くけど
やっぱり全身脱毛40万円くらいが相場で・・・。

流石に我が家の家計費で
ぼくの脱毛にかけるお金はないので
一生T字カミソリで定期的に剃るのが濃厚だな。

あ~死ぬまで
毛を剃る時間にどれくらい使うんだろうなあ。

美意識高くありたいと思いながら
時間がもったいないと思って
少しテンション下がった木曜の朝でした。

今日のメモ
・コミュニケーション能力って難しいよなあ。
友達と話すの下手なんて人ほとんどいないからなあ。

・これは、やってみたい。モナカあんま好きじゃないけど。

・これ、めちゃくちゃわかるなあ。
無駄にドラフト会議の日は少しソワソワする。

・年齢関係なく活躍できる時代ですが
若い頃から大金を手にするのは少し心配になります。
そんなこと思う時点で歳とったのかな。

では、また明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?