見出し画像

本当に良いものは素材の味を楽しんでほしい

今日は・・・・素材の味を楽しんでほしいの話。

8月は担当公演が多いのですが、
今週は、コレ。

オレたちの好きなネタ
~ネタ1本とトークとコーナー~

ルミネtheよしもと勤務時代に初めたライブで
6組の芸人が自分自身の大好きなネタを行うライブ。

やっぱり、自分が好きなネタを披露するので
芸人さん自身がイキイキしながらネタをしてくれるのが
このイベントの良いところ。

あと、選んだ6組は内容的に
掛け算になるようなキャスティングにこだわっているので
ネタ終わりのコーナーもさらに楽しめる構成。

そして、今回は
大阪出身の同世代芸人編。

画像1


銀シャリ、ジャルジャル、クロスバー直撃、アキナ、天竺鼠、トット
調整に各劇場が協力していただいたおかげもあり
最高で最強のキャスティングが出来たと思います。

ネタは絶対に愉しめるし
この6組がトークとコーナーしたときの掛け算は本当に間違いない。

サブタイトルに
ネタ1本とトークとコーナーとありますが
本当にこの通りの構成で
余計な要素・演出を入れるのは一切やめました。

お笑いファンなら、見飽きた構成だと思いますが
この6組なら、
このオーソドックスな構成こそが
たくさんの掛け算で楽しませてくれるに違いないと確信。

料理人が
良い素材が入ったときに
素材のままの味を楽しんでほしいと良く聞きますが
本当に、余計な演出のない
この6組の芸人の掛け算を思う存分視聴者には楽しんでもらいたいです。

正直、下味の塩コショウさえもしておりませんが
その方が絶対にオイシイに違いない。

8月16日(日)19:00
日本中、どこでも見ることが出来ますので
お時間ある方は、是非!!

今日のはじめて
最近の悩みは、打ち合わせの合間で
家と会社以外にいるときに
リモート打ち合わせをどこでするか・・・・。

喫茶店は、結構声出すと
白目で見られることが多く基本的には避けております。

なので、よっぽどの時以外は、
大通りではない静かなところを選んで散歩しながら会議。

ただ、これも場合によっては
歩きながら打ち合わせしていると失礼に当たることもある。

こんなにリモート打ち合わせばかりなのに
打ち合わせ場所がないのは本当に不便。

そして、
今日も渋谷でいつものように場所に困っていたら・・・・。
同僚から朗報が。

リモート打ち合わせを推奨しているスペースがあるとのこと。

これは、耳寄りな情報。
もちろん料金は発生しますが

堂々とリモート打ち合わせを出来るストレスを考えたら
本当に強い味方。

この季節は涼しいし、電話もOKだし
充電器もWi-Fiもあり、文句なし。

これからここはいっぱい活用しよう。

今日のメモ
・絶対この2人にはこの後の人生、素晴らしい出来事が起こるに違いない。

・耳が痛いことがたくさん書かれてた記事・・・。

・最近、話題の名前がサイト名のこの人。

・連休のあとなんかは、会社行くまでの道で
やらなきゃいけないことに押しつぶされそうになる。

10,000レビューまであと、129。

では、また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?