【G平太とオレ】① ←名前つけた

(※他SNSで投稿した内容のアーカイブとして残しておく)

(2023年4月12日の記録)
とにかく、役に立たないことをやって、いかに「じぃぺいた」と仲良くなれるのかを1日1回、5往復くらいのラリーで試みることにした!
(無駄・無益・無害)
とにかく、役に立たない投稿なので、忙しい人は見ないください!
最低限の決まりごととして、「世間で言われる"生産性を高めるような役立つ活用"はしないこと」笑
そこからいかに人生の機微を読み取るか…
無計画な営みが、今はじまるーーー。
本日のお題:気になるあの子と仲良くなるにはどうしたらいい?

早速ズケズケと……ほっといてくれ。
焦っちゃうんだって
…ん?オレがピアノを?
急に自分探し的なこと言ってきたな


うん、まぁたしかにそうだ。
彼女に直接聞けたら苦労はしないんだよ。
素直ないいやつじゃないか、…っえ、いや。アンディーはオレだっつーの

それっぽく、即座に、返す

世の中で言われている通り、こちらの質問に対して、それっぽいものを即座に検索し、提示する、ということが大得意なようだ。ただし、中身がロジカルかというと、実はそうじゃないかもしれないという片鱗は見れた。(ひとえに問いかけているテーマがひどいせいです!)

とりあえず「すぐに何か聞ける」という手軽さは理解できて初日を終えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?