夏休み 杜

こんばんは。2日合わせて睡眠時間が10時間いっててないような気がしますが元気です。

オリンピックの様々な競技が行われていますね。私は競技にはあまり興味がないので見てませんが。ソフトボールは少し見たけど。

今日、我が県の強豪東海大相模高校がコロナ感染で予選会辞退という衝撃のニュースが入ってきました。普段スポーツとか興味ないんですけど夏の甲子園とかだけ見るタイプなので悲しいですね。まあ神奈川代表応援したことあんまりないんですけど。母方の祖父母が東北出身なので私もやっぱり東北地方の高校を応援したくなっちゃうんですよね。また杜の都に行きたいなぁ。

今日は満月のようです。各月の満月にはアメリカ先住民が名付けた異名がついています(例えば7月はバックムーン(牡鹿月))。私はその中でもビーバームーンがかわいくていいなぁと思ってます。齧歯類かわいくてめちゃくちゃ好きなんですよね。特にハムスターとかめちゃくちゃかわいいですよね。ほっぺたにたくさん食べ物詰めてる所が最高にらぶりー。

今日は眠いので寝たいとおもいますおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?