夏休み 有

こんばんは。今日はパンツの日です。

自転車で図書館行ったら図書館で勉強してる間に外でめちゃくちゃ雨が降ってました。でも帰る時は降ってなくて良かったです。10分なら耐えれるけど20分は無理です。

あとめちゃくちゃベクトルベクトルした一日でした。午前中は英語してたんで良かったんですけど午後ほとんどベクトルに脳を支配されてました。やっと物理の宿題がエネルギーのところに入ってほっとしてます。ベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトルベクトル。もう物理もベクトルもやだ。今勉強モチベめちゃくちゃ低いんですよね。学校いる時は隣の席に超頭いい人がいたからやる気でたけど。何もかもやる気でません。助けて。

今週中に宿題終わらせるのを目標にします。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?