夏休み 一

こんばんは。今日は6時半に起きました。ちなみに寝たのは1時半だったし、なんの予定もありませんでした。しかも起きたあと2時間は寝っ転がってYouTube見てただけでした。何のための早起きですかね。

今日は宿題をしつつ海外の都市伝説調べてました。なんか日本の都市伝説って人の闇を感じることが多いですけど海外の都市伝説はやっぱり宗教に絡んでたりあとテクノロジーに纏わる物が多いなって印象。あとYouTubeで動画見たりしてたんですけど怖いですねYouTube。おすすめ動画がどんどん偏っていく。

夕方に祖母の家へ行って夕飯食べてきました。その後アイス食ったから死にそう。

そのあと諸事情で自転車で15分の帰り道に30分かかりました。ふザッケローニ。あこれ友達のネタなんでつまんない責任を押し付けないで。

以上です。物理が難しすぎて吐きそう。最近数学してないから絶対数学力落ちてるな。でも英語が楽しい。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?