夏休み 眠

こんばんは。今日は10時間睡眠かましたのに眠いです。睡眠負債どんだけ溜まってるんだろ。

今日は宿題の消化に集中しました。物理の問題解いてたんですけど数字出る問題嫌だ。そんなん数学やん。やっぱり文字の問題の方が解いてて楽しい。この調子だとあと1週間で目立った宿題終わりそうだからその後は勉強したいこと勉強したり遊んだりに全力尽くします。

あと海外のオカ板の怖い話読んでました。2ch発の怖い話大体読んだことあって知ってるのばっかだったので新鮮な怖い話読んだの久しぶりでした。が、怖さが2ch発の話の1000倍くらい怖かったので調べない方がいいと思います。長男だから我慢出来ました。

あとはまあだらだらと過ごしてました。夏休みらしいといえば夏休みらしいかもしれない。

最近YouTubeを見ることが多くて勉強出来ません助けて。

怖くて寝れませんおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?