見出し画像

自分自身をパワースポットに

昔からそうなのですが、
閑散としているお店に僕が入ると
なぜかお客さんがいっぱい入ってきたり、
銀行のATMを使っていると、
なぜか僕の後ろには行列が出来ていたりします。
人を呼ぶ体質なのでしょうか。

同じような感じで、
仕事で僕に関わる人は
わりと出世していることが多い。
僕自身は変わらないのですが…

だけど、僕は変わっていなくても
僕に関わった人たちが
商売繁盛したり、出世したりするのは
すごく嬉しいです。

この頃は中年太りというか、お腹が出てしまって
段々とウエストサイズが上がってきてますが、
それもなんだか大黒様のお腹に似ている感じがして
この体型でもいいかな、なんて思ってしまってます。
縁起が良さそうでしょ?

僕は毎日、僕自身に
エナジーコントロール®︎の技をかけています。
そして僕のいる環境と僕自身が
いつでもパワースポットになるようにしています。
もともとの不思議な体質が
さらに周りの人に、いい影響を与えられたらいいなと思いまして。

僕に会いに来てくれる人たち、お客様方が
僕に会うだけで
「おびわんさんに会ってから運がいいんだよ!」
と言ってくれたら
最高に素敵だな〜と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?