水虫を簡単に直す方法

こんにちは、全国で水虫でお悩みの皆さんへ初めまして私はアラウンド60の08Gです、私は最近まで水虫に悩んでおりました と言ってももうこの年なので最近はどうでもよくなっていましたが

巷では爪水虫には病院に行けば効く抗生物質(飲み薬)があるらしいので、それがどれほどのものかは、私は知りませんが、なぜ爪水虫だけなんでしょうか?足にも効くんでしょうか?爪だけでは無いので、病院には行きませんでした

あ、ちなみに私の水虫はカサカサ水虫でした、夏になると、とめどなく足の皮がメクレまるで剥いても剥いてもきりがないタマネギのような状態でした、プールなんかに行くと足の裏を見せたくないので、プールサイドで横にもなれませんでした。
だからどうでもいい理由ありません 家族に感染させないためにも直さなきゃ(^^)

ある日何気にテレビをみていあると、水虫薬を開発した会社のストーリーをやっていて、ふと「へーっ、この薬効くんだ、仕組みとしては、浸透させればいいんだ、じゃあの美容液とあの殺菌剤を組み合わせれば、治るかも?」って思っていました、

 そしてある日買い物に行ったついでに、自分で考えた浸透させる美容液を買い、ホームセンターコーナンへ行き、前から知っていた殺菌剤を買いました。普通ならそのテレビで見たその薬を買うでしょうが、少し高いと思ったので、その薬だと根気よく毎日付けなければいけない見たいですし、
ともかく家に帰り実践しました、

早速風呂に入り足の皮をなるべく柔らかくします

そしてお風呂用ブーツを履き、ビニール袋を足に被せ、殺菌剤を浸透させるこの美容液を入れ30分ほど浸けました

さらに30分ほどしてその中に殺菌剤を入れて30分 それで今度は殺菌剤だけを入れ1時間ほど浸けました、時間は適当です(^^)

後は軽く足を洗って乾かしてください、それで終わりです

 その後三週間程たったでしょうか、ふと足の裏を見ると、な、なんと!足の裏が綺麗になってるじゃないですか!私は思わず喜んでしまいました。がしかし、「本当に水虫が治ったのか?また何か月かしたら元にもどるのかな?」とも思いました。

でもさらに一か月、二か月、三ヶ月たっても、足の裏はツルツルのままです!「やった、治った!俺って天才?大袈裟に喜びましたが、この溶液がどんな成分が入ってるのか、どんな役目を果たしているのかも化学的にわからないので、そんな説明もできません、ともかく 私の足は水虫から解放されたのでした。めでたしめでたし!\(^{}^)/

市販の薬だと毎日やらなきゃならない、それを考えるとこれは一回やるだけで殆ど治ります、
いや、断言はやめときます、なんせ私も経過観察中ですので(^w^)

ちなみにジュクジュク水虫については出来るかどうか判りません 原理は同じですが かなりシミルと思います

それでは、この雑貨屋で買った物が何なのかをお教えしたいと思います、

ここから先は

739字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?