見出し画像

今年の一杯 2022@クラブツーリング

2022年のニューハルピンは「みそらーめん」!

あったまります。



4月30日〜5月1日に一泊二日で開催した記念すべき第20回クラブツーリングで、2日目のメインイベントとして立ち寄りました。

この日は朝から雨が降って気温も上がらず、5月とは思えない寒さの中、開店15分前に到着。無事ポールポジションをゲット。

今回は3人(うち2名は初ニューハルピン)なので、バイク乗りにオススメの「チョースケ」、わたしはあたたまるみそらーめんをチョイス。それぞれにぶためし、餃子を一皿シェア。

なんと豪華な!

今年も最高でした!  一緒に行った仲間にも満足してもらえたようです。

帰り際に見送ってくれたマスターと交わした「あと30回訪問」の約束を果たせるよう、長生きしたいと思います(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?