見出し画像

雲の波

娘の中学の近くのステキな風景。
川沿いの遊歩道でたくさんの鯉のぼりが泳いでる。
竹の産地でもある長岡京だからなのだと思うけど、ながーーーい竹が支柱に使われている。
青空をバックに風になびいて、見ていて気持ちがいい。

notoのアプリをダウンロードしてから一年くらい放置してたけど、使ってみる気分になったので書いてみた。
書かなかった理由は一番目の記事はなににしようとか、全体のイメージをどうしようとか考えこんでしまったこと。
まめに更新していて長年続いてるFacebookは最初の投稿に何を書いたか覚えていない。
書いている内容もバラバラ。
とりあえず書き始めてからアプリの機能をだんだんに学んで、イメージや内容を整えていけばいっかと思った次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?