ふるさと納税は、住民税決定通知書で確認を☆

セカニチ南さんの投稿を見て、市長がかっこいい都城市で最高の宮崎牛を申し込みできました!使い道はもちろん子育て支援です。※最後の方に住民税決定通知書のことも読んで欲しいです※

腰が重い家族の分もやりました。おすすめ書きますね。LDKでひとつ前のモデルが1位になった八尾市のシャープ髪ツヤツヤドライヤー、海鮮をたくさん出している高知県須崎市の伊勢海老、一度行ってみたい北海道別海町の焼肉といくら、妹がお世話になった兵庫県たつの市の無農薬玄米、一度食べてみたかった唐津市の有名なイカしゅうまいを頼みました!到着もバラバラに設定できて、南さんのアドバイスのおかげです!!ありがとう💗めちゃくちゃ楽しみにしています!南さんの動画を見て昨年から始めたので、遅いですけどほんとにやってよかったです。

ただ、私の周りでは、ワンストップ納税で、自分の住んでいる市町村の入力ミスが2件あり、住民税から差し引かれていないことがわかりました。1桁間違いです。みなさん、5.6月に配られる住民税決定通知書でご確認をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?