6月8日 勝か損塾(しょうかそんじゅく) #2時限目

おはようございます!!
今日もよき日を楽しみましょう。

今日から戦略は500円か1000円にします。
スポーツ新聞買う感覚ど見てもらえればと思います。笑

というわけで、まずは昨日の振り返り。

◆豪ドル
押し目買い方針 ◎
よかったよかった。

◆ユーロ
様子見 ◎
ただ、当人はユーロ豪でエントリーでプラスに
4Hのトレンドにて判断

◆ポンド
様子見 ◎
ボラがユーロよりも強く、対円、対ドルで別の動きを見せ、読みづらい。
まだ様子見か…

◆米ドル(対円)
押し目買い方針 ✖️
短期のトレンドが優先され、抵抗帯まで下落。
転換点にきている

◆ゴールド
押し目買い ◎
ほぼ完璧なシナリオ展開

今日からの戦略は細かな通貨ペアや目安値なども、疲れない程度に戦略に記載します。
[学び]
長期と短期でトレンドが異なれば、様子見か短期を優先して抵抗帯までは決済を早めにトレードを意識すべし

さ、では、

6月8日 戦略といきましょう!今回からは数値なども細かくやろうかな。

今日もよろしくお願いします!

ここから先は

1,322字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?