気軽に始める

アメブロのアカウントは持ってるけど、なんだかネガティブな事を書きすぎてしまって記事を削除したり非公開にしてしまったりとあまりちゃんと活用出来てなくて。

とりたてて更新する事もないけど、最近は歳のせいか若い頃に刺激を受けたもの以外からの感動があまりなくなっていて、これはヤバくない?って思ってた。

なんか一生懸命生きてない気がして、気軽にでもその時の、例えば私はライブに行ったりするのだけど、そーゆーものの感想とか気軽に書ける外部記憶装置的な何かがほしいと思ったのです。

だからこれはそーゆーところ。

私のメモ。

どうぞよろしく私。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?