トレード記録 20200110

ベイカレ買っておけばよかった 13:30爆上げ
GMOじゃなくて。まぁ資金不足か

合計 670122円(株:623600円+fx:46522円)
# 前日672498円よりー0.35%・・これはいかん・・
1417 ミライト 1718円 100株
9449 GMO 2259円 200株
現物買付余力 2821円
fx 46522円

6098: リクルート:4250円 売
・・終値4237円になったので売って正解、昨日より+1.2%でルール通り売り
7752: リコー:1247円 売
・・終値1247円なので良い判断。これも昨日より+1.2%でルール通り売り
1417:ミライト: 1719円 買
・・微妙だが買っておく
8058: 三菱商事:2912円 買→2902.1円 売
・・行けるかと思ったがイマイチなのでやめた。終値2897円
9449: GMO:2266円 買
・・・チャートはいい感じだったがタイミング悪い?

fx:5分足で上げ相場か見て1万単位を買いで放置することにした 各国市場がオープンすると価格調整が入り金額が大幅にずれる。そこで先行する市場の動きを見て下がったり上がったりした部分で同じ動きをすれば良いようだ。
fxも株も頻繁に動かせばいいわけでもない。ある程度傾向を見て寝かせておくべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?