トレード記録 待つべき時は待とう

合計 865805円
※ 前回871333円より-0.63% まずい
6758ソニー 7991円 100株
7201日産 637.5円 100株
現物買付余力 2955円

取引詳細 終値 前日終値 始値 高値 安値
8306 MUFG 583.6円 100株 売
※583.1円 582.6円 584.7円 585.7円 やっぱり銀行はダメ

9758 Jシステム 480.9円 100株 買 → 479円 100株 売
※ 489円 463円 470円 493円 467円 これは良いところに目をつけてたのに早く売りすぎ

6758 ソニー 7981円 100株 売 → 7998円 100株 買
※ 7991円 7924円 7992円 8013円 7966円 これも徐々に上がってるんだからいちいち売らなくてよかった

3915 テラスカイ 3165円 100株 買 → 3145.5円 100株 売
※ 3075円 3170円 3110円 3175円 3035円 うーむAWSとか今風だが仕掛けられすぎたか?タイミング悪かったかな

6098 リクルート 4204.5円100株 買 +4205円 100株 買 → 4186円 200株 売
※ 4206円 4237円 4278円 4281円 4183円 これもADRなんだろうか 結局始値が高い

7201 日産 637.4円 100株 買
※ 637.5円 634.8円 641円 636.4円 動きが少ない。でもこれから少しは上がりそう。チャートは下げだが微調整的に。650円ぐらいで売ろうかな

ソニーがなかなか上がらない。いや上がっているが8034円を超えない。五分線だと下がってる。というわけで売る。
リクルートが4222円まで下がる。売り圧力も出てる。買いかも。移動平均線は下がってるが、と言って買ったら下がる。
テラスカイでも買うか。下がってきてるし。失敗。
Jシステム買うか 思ったほど上がらないな 売る。結果的に失敗
ああやっぱりとソニー再購入 上がり出す。いやそうでもない。我慢のしどころか?バカバカしいことに取得価格が同一日だとプラスになる。要するに取引の手数料が倍かかる。7998円で買ったのに8021円で買ったことになった。23円プラスされてる。たまらない。取得価格が8025円で悔しい感じだったがトータルで損してる。全体的に上げ傾向なので動かすべきではなかったか。
日産を買っておく。まぁ微妙だが上がりそう。
ベイカレを手放したのは大失敗。7220円で手放したが、7870円になってる。65000円を棒に振った。
このベイカレントの悔しさがソニーやらその後の高値アップ株に目がいく要因を作ったし、またトレードの期待は恐怖に裏返ることになった。ギャンブルではなく読んで確実にあてに行くべきなので、様子見しないと。性格上すぐ動かす傾向がある。待つべき時は待つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?