トレード記録 少し下がって大幅上昇銘柄狙おう

合計811280円
株788800円と買付余力22480円
※前日805785円より0.68%プラス

NTT200株保持 うーむ朝2876円になってたが、そこで売ればよかった?2824円で取得してるんで、3050円まで待ちたい?時間かかるな他でもっと稼げそう。決算の影響よくわからない
三菱地所 2193.3円100株買 下がり出す。うーむ、日足では上がりそうだが。決算が2/10だからそれを見越して売った?決算は悪いのかも。それか値下げで売らせたのを買って暴騰狙い?

今日は決算と決算発表後の自社株買いの噂を元にNTT保持。三菱地所も再度手を出そうか。
システムサポート4936やネクストジェンも可能性あり?ネクストジェンは日足で見ると微妙。結果いずれもダメ。
テラスカイの方がありかな。

手持ちの金の上限問題で三菱地所を買う。下がる。もしかしたら景気の波の時期がずれて反映される?
東芝 爆上がり 一度少し下がって上がる模様。うーむ、なぜ持っておかなかったか。3508円で買ってたのがそのままだと最高3775円になってた。7.6%上がってる。やはり8%ぐらいはいくのかもなー
ベイカレがすごい 手放した私はアホだった
テラスカイも良い 手放したアホ
ネクストジェンは手を出さなくて正解

東芝は0.7%上がってまた下がり8%上がった。米ドル上昇のおかげもあるが結局利確による上昇気運の一時低下があるも抑圧された上昇気運が爆上げに繋がる?
結局コロナショックもマーケットの起爆剤でしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?