おばけは転校生新メンバー募集

「真面目に不真面目を!」をモットーに活動してきたセルフプロデュースアイドル「おばけは転校生」が本気の新スタートを目指して新メンバー大募集中!!

2021年春、めでたく2年生となった転校生Aちゃん〜Fちゃんに続く転校生Gちゃん〜Zちゃん(新1年生)を募集致します!

この春より何かを始めたかったけどなんとなく逃してしまったそこのあなた!2か月遅れですがおばけは転校生としてアイドル活動(青春)してみませんか??

おばけは転校生活動参考動画
サイレントマジョリティー
https://youtu.be/c3bUtOaDh3U

キラキラチューン
https://youtu.be/8dj11uQ67W8

成仏できないおばけ達へ (オリジナル)
https://youtu.be/T2NFAbRgGds


オーディションのスケジュール
1次審査 / 書類選考
2次審査 / 面接・ダンス・歌唱・パフォーマンス
3次審査 / 最終面接・ダンス・歌唱
合否のご連絡
 
合格後のスケジュール
メンバーとの顔合わせ後、基礎レッスン、振り入れ、レコーディングを経て、デビューを予定しています。
 
オーディション参加費
参加費なし。
面接会場への交通費はご負担ください。
 
応募資格
・16〜30歳の女性
・東京都内での活動が可能な方
・現在、特定の芸能プロダクション等との契約がない方
※未成年者は親権者の同意が必要

※合格後はレッスン代、衣装代などの費用はかかりません。(活動に関しての交通費は各自負担となります。)


応募方法
下記のメールアドレスに必須事項をご記入の上、お送りください。

(必要事項)
・お名前 
・年齢 
・特技
・顔写真と全身写真(計2枚以上)
・PRポイント
・電話番号

ココ↓

obaten.sharing@gmail.com

(一次審査募集締め切り 6月30日(水)23:59) 


沢山のご応募お待ちしております!
ご不明点等お気軽にご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?