2023年見た動画でガチで面白かった動画7個紹介

先に言っておくと2023“見た“動画だから10年前にアップされた動画があります。あと面白いという観点だけで評価した動画です。
一つ目はこちら
生で消しゴムマジックされて阿鼻叫喚する小学生たち

クラスメイトとまったく同じ声の人がいました。
二つ目はこちら
【推しの子ed】大食いYouTuberの放送事故

バカでかいハンバーガーがあるってことだけで面白いのにそれが後ろに
倒れるシチュエーションが面白くないわけない。
三つ目はこちら
コント「ハ○撮りのUSBが全然壊れないやつら」ニッキューナナ

自分でもどこが面白いのかわからないけど面白いです。
四つ目はこちら

スポンジボブの静止画と音楽でここまで面白くなるのかと感心しました。
五つ目はこちら
マネキンTVパーティー開催したら大盛り上がり! #Shorts

セイキンのyoutubeショート外れが無いのすごい。
六つ目はこちら
エロ同人誌を朗読するPDRさん Street Fighter Hentai Comic

手書きの暖炉、謎のスーツ姿、ピー音すべて完璧な動画。
最後はこちら
きすみのモノマネ

神編集、イケボ、面白さ、顔面偏差値、偏差値、IQ、年収すべてが最高。

最後に宣伝
このめちゃくちゃ神な男が31日に年越し生放送をします。
23時配信開始予定ですが多分開始するのに苦戦するのでもっと後になりそうです。
なので話のネタが尽きる前に何でもいいからコメントしてってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?