見出し画像

おばすん誕生1周年+生誕14周年

みなさんこんにちは、おばすんです。
おばすん最初期の挨拶をしてみました。いつからどうもになったんだろ。
今日はおばすんがこの地球に生まれた日です。
おばすんは本来地球からかなり遠い星に生まれる予定だったのですが
OMORIとどこでもいっしょをやるために地球へ来ました。
この2つのゲームをクリアしたらおばすんは元の星に帰ります。
それまで何卒よろしくお願いいたします。
ちなみに、おばすんが人間の姿に変装したのがたしくんです。
ヘボコンもたしくん名義で行きます。
と、いうことで遠い星に帰りたくなったという記事でした。
ご清聴ありがとうございました。

⚠️祝う事では全くはありません⚠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?