見出し画像

キリンジ「エイリアンズ」聴いてみた

※注意!国語のテスト平均点以下を取ったこともあるガキが書いてます!

どうもおばすんです。
僕この前「私を構成する9枚」ってやつやったんですよ。

その時に「他の人はどんな9枚出してるんだろう」と思って調べてたら
キリンジの「3」というアルバムがかなり出ていたんですよね。
本当に藤井風と同じぐらい出てるんですよ。すごくないですか。
前から名前だけは知っていたバンドなのでこの機会に聞いてみました。
(全曲聴くのは面倒なのでエイリアンズだけです)

感想

感想としては「聴きやすい」で終わってしまいます。嘘です。
でもかなり落ち着いていて聴きやすいです。
折坂悠太やSuchmosが好きな僕としてはこの曲ドンピシャです。
気になったので「3」聞いてみようと思います。





まさかの前語りの方が長い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?