見出し画像

good morning,today.from北軽井沢

good morning,today.

どこから やって来たの、キミ?
はじめましてだねー❣️

Margaritaと
ブラットオレンジジュース

今日は ブランチを 近所のピザ屋さんで いただくことにした。

美味しそうな Margaritaが 運ばれてきたら キミが どこからか 姿を現した。

はじめましてのキミは わたしを
じーっと見上げて 動かない⁉︎

キミは もしかして ピザを 食べたいのかな?

少しだけ 焼きたて外側を ちぎって
投げてみた。

食べるかなー?食べられるかなー?

あ、食べた!

キミは ピザが好きなんだね。

少しずつ 距離を縮めて 
ピザを食べて 満足したのか   
サッと どこかに消えてしまった。

次は どこで会えるかなー。


今日も良い一日を。

#goodmorning ,today.#オバサト63#ニャンコ#北軽井沢#この町が好き#わたしの旅行記

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,307件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?