見出し画像

希望を書き連ねてみよう

・夏になったら可愛い部屋着が着たい
・まだ観たことのないジブリ映画がたくさんある
・美味しい食べ物がすぐそこにある
・お酒を飲めばシラフから遠退ける
・やろうと思ったらできることのほうが多い
・自分に自信はなくとも嫌いじゃない
・側にいてくれる音楽
・まだまだやったことのないことでやってみたいことがたくさんある
・お母さんが生きている
・バスロマン森林浴のにおいで実家の夏にトリップできる
・正しいひとかどうかは置いといて惹かれるひとに出会っている(人間として)
・友達の恋がかわいい
・恋をしていなくてもこんなに楽しいので恋したらもっと楽しい、人生の伸びしろにとっておいてるということにしてる
・狭いけど納得のいく好きな部屋に住んでる
・終わらせたくなる時があってもちゃんと戻ってこれる
・連絡してくれる人がいる
・天気の良い日の散歩、アップル純正イヤフォンからの音楽
・寒い日の朝
・近所のパン屋
・友達の作った超おいしいパン
・憧れる人のアシスタントをさせてもらってる
・みんなが超やさしい
・大丈夫?ってきいてくれる人がいる
・元気だと嬉しそうにしてくれる人がいる
・水道光熱費家賃生活費、立派に自分で稼いでる
・おいしいカレー屋さんを教えてもらったまままだ行けていない(これから行けるという意味)
・おもしろい映画や漫画を勧めてもらったまままだ観れていない(これから観れるという意味)
・いなくなる日まで忘れたくない瞬間や言葉や時間がある
・雨が止んだ
・ダイタクTVがおもしろい
・左手人差し指の指輪がかわいい
・他人に選択を委ねない
・ちょっとずつ堂々としてきてる
・猫かわいい
・お笑いは不滅
・したい仕事をしてる
・人生のすべてを自己責任だと理解はしてる
・サブスクという気になった作品をすぐ聴ける、観れるサービス
・地元は好きじゃないけど家までの帰り道に好きな橋と川と夕焼けがある
・香水のにおい気にいってる
・とにかく生きていてとにかく明日に繋がっていてとにかく未来はありそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?