withな生活

器用でない私は何かに集中してしまうと
他の事が考えられません。
そして、仕事は課題解決型。

長い間抱えていた案件が終了したり
プロジェクトが無事終わった時の開放感は
計り知れない達成感だったのかもしれません。

でも、長い人生。
解決できないことは沢山あるし
特に体の変化には共に付き合うことも必要に
なります。

人には上手く付き合って下さいねって仕事柄
お伝えしていたけど、私自身が
上手く付き合えないことも多かったのかも
しれません。

写真は長い付き合いの友人が始めたカレー屋
のカレーです。出会った時には想像できない
でも共に過ごした道のりの中で彼女が
決めたカレーです。

これからは肩の力抜いて共に過ごしていける
時間が心地よく過ごしていけるように
日々考えていけるようになりたいなー。