前立腺癌オペから2年経過

連れの前立腺癌オペからほぼ2年経ちました。
小線源治療をして頂きました。

PSA値の(最初と最新だけ)ご報告
2022/5月 8.180
2024/4月    0.453        (ng/ml)

本人のこれまでの病歴、オペなどが複数あり、それを誰かれ構わず自慢しまくるのを、はたで見ていて、その自慢はどーよ、って思っております(^^;;

どんな治療も、その人のその時の状況によって選ばれ、効果がどのくらい、副作用は…と、必ずしもやれば絶対治る、というものではないと思います。
それを踏まえて、よくよく考えて自分のために選択される中の、1例になれば、と思います。

連れも若くないので、多少の症状はある様子ですが(寝ている間に2度トイレに行く等)、日々私に憎まれ口をたたく、余計な事しかしない元気は充分以上にあります。
なので、連れの選択は間違っていなかったのだと私には思えます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?