今週の運勢 2/15〜2/21

水瓶座

自分が信じているもの。

例えば新しい挑戦をする時、周りは何というでしょうか?批判されるのが怖くて、敢えて言わない人もいるかもしれません。

今週、水瓶座さんが新しく挑戦しようとしていることは生きることの喜びを感じるものだと思われます。

しかし、周りからはその挑戦をしようと思う水瓶座さんが羨ましくて意地悪なことを言われそうです。

なぜ人は、妬むくらいなら自分もやればいいのに、新しいことや難しいことに挑戦する人を自分と同じレベルまで引きずり戻そうとするのでしょうか。

お誕生日を迎え、色々考えることもあると思います。

どうか、自分の信じた道を他人に奪われず生きていほしいです。

大丈夫です、うまくいきます。

お誕生日おめでとうございます!


魚座

まもなくお誕生日を迎える魚座さん。

お誕生日の予定はもう決まりましたでしょうか?

好きな人と過ごしますか?それとも家族と?いやいや、普通に仕事でいつも通り一人で過ごすよ、という人もいますよね。

子供の頃は、色々夢や希望があって歳を重ねることが楽しみだったけど、大人になると毎月の仕事や請求書、将来への不安…

なんだか想像していた未来と違うな、と思うことも増えましたよね。

人生の楽しみ方って人それぞれだと思うのですが、今週は大したことじゃなくても嬉しいことや楽しいことを口に出してみてください。

おいしい、おもしろい。

大人だからこそ楽しめること、共感出来ること、感じることってたくさんあるんです。

大人であることを楽しんでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?