9/1

■小倉2歳S予想
◎ベルビースタローン
◯ホウオウブースター

ストロングリターンの血に賭ける。

■小倉2歳S結果
全然だめ。

■今日の動き
午前中にケーブルテレビの業者が来て見てもらったがWi-Fi不調の原因は、モデムではなく自宅の外側の箇所だということ。
よって今日は直せないとのこと。
がっかり。
その後、毎月恒例のうどんの日。丸亀製麺。
午後はゆっくり過ごす。

■5年ぶりに
夜思いがけず、旧友と5年ぶりに話す。
スペース?とかいう機能で話した。
彼は今SCANDALが好きらしい。
話しでピンパンの話しにもなった。
古賀美智子(FチョッパーKOGA)が今もバンドやってるとかすごいと。
20年前に高校生だった古賀が今はGacharic Spinで活動。
数えた奴がいて、2004年はライブが100回くらいあったとか。
長い事ライブとタレントイベント(ブリスクルーの)に全て行ってたなあ。

■今日の一曲
「PET」THE PINK☆PANDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?