見出し画像

【動画投稿】歌うついでにおしらせ


誰のことも道連れにしたくないし、されたくない……!
と、公式から発行される招待コードを待っているうちに招待制が撤廃されたよ。
※人からもらった招待コードを使うと、その人がBANされた時に道連れになるらしい。その逆然り。

blueskyとブルースカイ


今回歌った曲は往年のボカロの名曲、袖触れ合うも他生の縁。
曲中にあるんですよ、ブルースカイが。

窓を開けばブルースカイ

袖触れ合うも他生の縁より引用

blueskyと聞く度に頭の中にこの曲が掛かりまして……ほな、登録するときには歌うしかあらへんな!
ということでこうなりました。

今回、開設を告知させていただきましたが、運用するかは未定です。
Xことイーロンランドの雲行きが怪しいので、何かあったときのスペアという位置づけです。
とはいえ、私にはnoteがあるので、発信する場所には困らないのですが、どうしても長文を読むのが苦手な君も居るので、同時に他のSNSも模索しておきたいなと思い、アカウントだけ作成してみました。

今回動画に使ったイラストを有料ページに貼り付けておきます。

ここから先は

249字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

与太を語りて銭を貰いつつよろづの事につかひけり。 (尾花の血肉になったり、活動を豊かにする為に使います)