お久しぶりです。

こんにちは
とてもとっても久しぶりにnoteを開きました。
前回の更新は約5年前だそうで、
軽くタイムスリップした気分です。

さて、そんなおっひさしぶりの私のnote、
全く更新しないのでアカウント丸ごと閉めようと思います。

ゆるゆると更新していた絵日記は、続きのようなものをInstagramで描いております。
もし気になりましたら、
コチラを、見てフォローいただけたら嬉しいです。
この5年の間にコメリ様は旅立ち、今はそばこさんという女王様が君臨しています。

ここに載せていた絵日記は、同じInstagramだけど違うアカウントの、コチラにも載せてあります。
#王様ねこ様コメリ様と召使いお姉ちゃんのゆるゆるゆる日記 で検索するとご覧いただけます。
今思うと、なんでこんなタグ長いんや…

そして、このアカウントは7月いっぱいで消す予定です。

絵日記を見てくれた皆様、交流してくださった皆様、本当にありがとうございました。

またどこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?