見出し画像

ナンジャ怨霊フェス

いよいよ発表になりました!

『ナンジャ怨霊フェス』

http://event.bandainamco-am.co.jp/namja/onryo-fes/

7/27(金)より毎日開催。

僕たち劇団怖がらせ隊が完全監修させて頂いております。

このイベント
3つのお化け屋敷+ホラースポット
とまさに怨霊玉手箱といった具合です。

とくに今回注目して頂きたいのは

『ひきこさん ザ ライド』

これ
乗り物に乗ってコースを進んでいく、
ライド型のお化け屋敷なんです。
普段は『爆裂!蚊取り大作戦』という愉快なアトラクションなのですが、期間限定でホラーverとしてOPENします。

人間を引きずるお化けとして有名な「ひきこさん」の生い立ちをたどる内容となっています。

ライドに乗る事により、まるで実際に引きずられているような感覚に陥ります。

普段は明るく楽しい場所を、こわ〜くするのは非常にやりがいがあります。

楽しみながら鋭意制作中です♩

どうぞ遊びにきてくださいっ!

ホラーエンタメを盛り上げたい!死ぬまでに1,000のお化け屋敷を創る! 頂いたサポートは、持ち出しイベント制作費の一部・設備投資・活動費に当てさせてもらいます。更なる感染拡大へのご協力を!!