見出し画像

1/13 不定期ヘボ日記

今日は学校で体育の授業があったり、遅刻しそうになったりして、暴れることが多い日でしたし、もっと多くなるかもしれません。
私は冬休み中に寝ている間に何かしらの薬物を飲まされたのかというぐらい情緒が不安定になっています。まだそこまでではないかもしれないけど。
なので、よくわからないことを言うことが多々あります。これは体育の授業のあと、着替えている途中に喋っていた僕の台詞です。
「ポッキーゲームの練習するから協力してくれる?ポッキーゲームします。今僕の中には何本のポッキーが入っているでしょう」
「正解は一箱」
「でもこれってすごいことで、どこかのコンビニはいつか在庫がポッキー一箱になる可能性があるよね」
「じゃあ俺の口の中は今コンビニとおんなじやねん」

私は体育が嫌いです。許しません。一生、怨みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?