見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.03

  今回もEVRY.LIVEのライバーさんのご紹介です。今まで同様に、画像などは肖像権、著作権の関係でこのノートにはありませんので気になったらご本人のツイッターアカウントやEVERY .LIVEのプロフィールやタイムラインを見てくださいね。

 本日は初の男性ライバーAKITOさんのご紹介です。
 私は基本男には興味はないので、男性ライバーって今までほとんどフォローしたことがないのですが、EVERY.LIVEの男性ライバーでは唯一フォローしています。

EVERY .LIVEのID:AKI🔥MEIS
主な配信時間帯:夜から深夜、たまに昼間も
配信スタイル:雑談、パフォーマンス
所属事務所 :1LDK

 AKITOさんはバンド「ASTLITE(アストライト)」のボーカルをされていおり、また東海地区のFMラジオ局「メディアスエフエム83.4MHz」内のBeat Around834(毎週月曜日17:00-20:00放送)でNavigaterを務められるなど、多方面で活躍されているライバーさんです。

 ライブ配信では雑談をメインに「太鼓でドン」や「SUSHI食べたい」を取り入れた配信(この時点で何言ってるか不明ですが)で大いにリスナーさんたちを盛り上げています。
 ライブ配信などについて非常に精通されていて、ライバー達の頼れるお兄さん的ポジションにいらして、リスナーにライバーさんが非常に多いのも特徴になっています。私もたびたび勉強しにお邪魔して腹抱えて笑っています。

 ライバーとしても非常に人気の高いトップライバーさんで、4月に開催されたEVERY.LIVE初の大型イベントであるanan掲載権をかけたイベントでは見事に4位に入賞、紙面デビューすることが決まっています。

 それ以外にもモデルイベントで1位になるなど、これまでにも数多くのイベントで入賞を果たされています。

 夜、推しライバーさんの配信が終わったあと、笑いを求めてさまよいこんでみるのもいいのではないでしょうか?
 リスナーに女性ライバーが非常に多いので、新しいライバーさんとの交流のスタートにもなるかもしれません。

 そんなAKITOさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEでプロフィールや配信をチェックしてみましょう!

AKITOさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android


 また、AKITOさんの出演されるラジオはスマホアプリで全国どこからでも聞くことができます。気になったらアプリをインストールして聞いてみましょう。


よろしくお願いします。