見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.11

 恒例シリーズのライバー紹介です。トップ画をLIVE8さんのご協力で本人画像に差し替えさせていただきました。

 今回ご紹介するのは、3月9日EVERY.LIVEのライバーデビューをされたソプラノ歌手ライバーのYukanaさんです。某音楽系大学の大学院を主席で卒業されたとのことで、その美声は折り紙付きの一級品です。配信でもその美声を活かした歌配信などもされています。

EVERY .LIVEのID:Yukana🎤🕊💗
主な配信時間帯:昼11時頃から14時くらいを中心に不定期
配信スタイル: 雑談、歌
所属事務所 : 
LIVE8

 LIVE8は本当にいいライバーさん多くそろえてますね~。ちょっと紹介増えすぎだな。。。。

 Yukanaさんは普段はソプラノ歌手としてオペラやコンサートで活動されながら、ライバーをされています。また歌の指導者もされており、その関係で少し配信時間は不定期になっていますが、ツイッターでの告知があるのでYukanaさんの配信を見られたい方はツイッターも要フォローです。

 ちなみに上のツイートの変顔写真はリスナーさんが彼女のOpen Chatに投稿された配信中のスクショ画像です。

 配信では歌配信もありますが、その明るいキャラクターの雑談が中心で効果音なども取り入れられた楽しい配信をほぼ毎日されています。

 また、以前このライバー紹介シリーズでも紹介しましたピアニストライバーのNARUMIさんとも交流があり、コラボマイイベも実施されていました。このマイイベは残念ながらすでに終了していますが、実はプライズのCD作成には同じく紹介したライバーのAKITOさんも制作に参加されている非常に豪華なものになっています。ちなみに私もゲットしました。到着が楽しみです。

 ライバーとしてもすでにいくつも結果を出されていますが、特にこの2021年7月現在開催中の中級ライバーのNo.1決定戦である第一回SUPER STARTでは見事中間3位に入賞され、1位も狙えるところで奮闘されています。

 昼休み時、心地よい美声と楽しいトークのひと時を堪能しに配信を訪れてみるのも良いのではないでしょうか?

 そんなYukanaさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEでプロフィールや配信をチェックしてみましょう!

YukanaさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

ライバー紹介をマガジンにまとめていますので、よろしければこちらで他のライバーさんの情報もご覧ください。

よろしくお願いします。