見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.12

 かなり間が開いてしまいましたが、久しぶりのライバー紹介です。今回は初の試みとしてライバーさんの許可をもらい画像も掲載したいと思います。

 今回ご紹介するのは2021年11月5日にEVERY.LIVEでライバーデビューをされた新人ライバー、アキバのコンセプトカフェで働いてるねるちゃん(これまで敬称はさんで統一していましたが、IDがちゃん付けなので今回の記事はちゃんで統一させていただきます)です。

画像2

EVERY .LIVEのID:ねるちゃん🦦🎀
主な配信時間帯  :昼と夜の1日2回、基本毎日
配信スタイル      :雑談
各種SNS     :
https://www.handshakee.com/neruchan

 ねるちゃんのライバーとしての特徴を一言で言えば「カワイイ!」の一言につきます。
 EVERU.LIVEって他の配信サービスも利用されてる方の中には感じている方も多いと思いますが「きれいなお姉さん」系のライバーさんが人気ライバーさんに多いんですよね。これはママさんライバーなどが多いEVERY.LIVEの一つの特徴だと思います。
 ねるちゃんについては「きれい」より「カワイイ」が圧倒的に勝ってる感じで、ある女性ライバーさんの枠でいろんなライバーさんの話になったときに、そのライバーさんも「ねるちゃんがエブリィで一番かわいいと思う」と評価されていました。
 小悪魔系?ちょっとアイドルライバーさん的なトーク回しなんかも彼女の魅力をさらに引き立てています。

画像2

 まだライバーデビュー1か月ということでまだまだこれからですが、EVERY WEEKのレベル別では早速1位を取るなど、今月デビューされた多くのライバーさんの中でメキメキと頭角を現してきています。これからの成長がさらに楽しみですね。

 ちなみにねるちゃんの配信では謎の専門用語があります。
ありギフ:ギフトありがとうの略😁
無いギフ:ギフトが足りなよという催促です😱

 他にもありますので、ぜひ良ければ彼女の配信で体験してみましょう。

 ねるちゃんは現在、EVERY.LIVE初のオフラインイベント出場をかけたクリスマスイベントにガチ参戦です。気になった方はぜひ応援しに行ってみてください。

 現在ねるちゃんは大学3年生。経営やマーケティングを専攻しており将来は起業を目指しています。そんなねるちゃんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEでプロフィールや配信をチェックしてみましょう!

 ねるちゃんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android


よろしくお願いします。