見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.15

 今回も恒例の私が「いいね👍」と思ったライバーさんを紹介するライバー紹介です。引き続きトップ画にはご本人の画像を使用させてもらっています。

 今回ご紹介するライバーさんはトリマーライバーの「𝐌𝐚𝐲𝐮𝐲𝐮𝐤𝐚(まゆゆか)」さんです。(MayuyukaさんはTwitterをされてないのでちょっといつもとフォーマットが違うことをご了承ください)

EVERY .LIVEのID :🐩🌻Mayuyuka🐈💓
配信時間帯   : 昼配信とよる配信の1日2回  
配信スタイル  :雑談配信、ペットについての相談
各種SNSなど
  Instagram :
@kuchiira
  TikTok    :
@gomamugicha
所属事務所  :
J-MEDIA

  Mayuyukaさんは動物愛護コミュニティanimal spaceの運営者としても活動されており、自身も愛玩動物飼養管理士2級、家庭動物管理士3級といった資格をお持ちで、ペットの飼育やトリマー業界などについて情報発信されているインフルエンサーとしても活動されているライバーさんです。
 インスタとTikTokそれぞれでの発信もされており特に最近はTikTokでの発信も増えていてフォロワーも記事執筆時点でもうすぐ1万人というところまで迫ってきてます。
 最近は本当にTikTokに力を入れられるライバーさんが増えてますね。


@gomamugicha

@jamojisan85 への返信 可愛いと快適問題は難しい問題です🤔#トリマー #わんこ #質問

♬ nhạc nền - POTATO - POTATO

 Mayuyukaさんはライブ配信としては典型的な雑談配信のライバーさんですが、その肩書などからペットについての相談やペットのトリミングについて、あるいはトリマーを目指しているリスナーさんが相談にいらしたりと、やはり発信している情報に引き寄せられたリスナーさんもちらほらとみられます。

 ライバーさんって音楽や雑談が多いですけど、実はインフルエンサーのライバーって結構少ないんですよね。Youtubeなどでインフルエンサーをされているライバーさんでも枠に行くと全然関係ない話だったりとか。
 インフルエンサーとして情報を大きく発信して、配信でその情報に接した人をフォロー、あるいはケアしていくってインフルエンサーとしては一つの理想形ではありますけど、それができている人って結構少ないと思ってます。それができる片鱗が見えているので、今後の成長が楽しみですね。
 もちろんペット関係以外の雑談もされていて、そのときは完全に「ただのおもろいねーちぇん」と化してますけど(*´艸`)‪。

 そんなMayuyukaさんですが、ライバーとしてもまだまだ始めて9カ月ほどとこれからですが、結果もすでに出していっています。
 6月に行われたリアルイベント「えぶりぃ夏祭り」では強豪ひしめく中、予選を見事にレベル別1位で突破し、本戦(会場)に進出されています。
 ただ本戦会場でまさかの他のライバーさんと浴衣カブリの奇跡を起こしてくれたのは、もってますよね~www

 そんなMayuyukaさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

MayuyukaさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 あと、MayuyukaさんはTikTokでも配信をされているので、そちらのフォロー、配信通知の設定もお忘れなく!




よろしくお願いします。