見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.06

 EVRY.LIVEのライバーさんの紹介noteも今回で6回目になりました。今回も今まで同様に、画像などは肖像権、著作権の関係でこのノートにはありませんので気になったらご本人のツイッターアカウントやEVERY.LIVEのプロフィールやタイムラインを見てくださいね。

 本日ご紹介するのはシンガー・ライバーのMiLLさんです。シンガーのライバーさんは私はよくお邪魔する方ですが、非常に高い歌唱力と面白トークが魅力でEVERYに来てからは結構な頻度でお邪魔しています。

EVERY .LIVEのID:MiLLL🎤Singer🦄🍓
主な配信時間帯:夜配信、夕方や昼もたまに
配信スタイル:雑談、歌配信
所属事務所 : 無所属(ダイレクト契約)

 MiLLさんの配信に行くとまず最初に皆さん背景のバルーンに驚かれると思います。ご自身の誕生日のツイートでもたくさんの風船との写真をアップされていますが、こんなの目じゃないド派手なバルーンたちがお出迎えをしてくれます。

 そしてご本人のEVERY.LIVEのアイコンにも「コメントが主食」と書かれてますが、コメントとトークがさえわたります。「目をデュクシ」とか意味不明な言葉もでてきますが、初見さんでも楽しく会話の中に引きずりこんでくれます。この辺はなかなか文章で書いても伝わらないと思うので、一度とりあえず配信をのぞいてみましょう!

 また洋楽を中心に様々な曲で歌声を披露していますが、ご自身のYouTubeチャンネルも持たれており、NewYorkで地元の方たちとノリノリで楽しくセッションされている歌唱パフォーマンスや過去のステージでのパフォーマンス映像を公開されています。かなり効きごたえのあるものばかりです。

 ライバーとしてもすでに結果をだされており、新人イベント「ライジング」において中間・最終ともに3位入賞(女性ライバーでは1位)という結果も出されいます

 MiLLさんの本格的な歌声を満喫するもよし、着地点が行方不明な明るいトークを楽しみにいくのもよし。多くのリスナーさんたちを楽しませているライバーさんです。

 そんなMiLLさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEでプロフィールや配信をチェックしてみましょう!

MiLLさんのEVERY.LIVEプロフィール

EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 その他のMiLLさんの情報はオフィシャルWebサイトからどうぞ。


よろしくお願いします。