見出し画像

EVERY .LIVE ルーキー紹介 Vol.1

 ライバー紹介記事が、段々私が回っているライバーさんの枠が増えてきて、今までのようにお気に入りライバーさんを紹介するのでは記事が少し増えなくなってきました。そこで今回からまとめて何人かEVERY.LIVEの新人ライバーさんを雑に紹介する企画をしていこうかと思います。私が一回行ってみて、この子は伸びるかもと思ったライバーさんをどんどん紹介していきますのでよろしくお願いします。

・「わたあめのの」さん

 今月と突如現れたゴスロリ・堕天使ライバーさん。元々アイドルグループに所属していましたが、本格活動前にメンバーが一人行方不明に。そして音源も取り終えて本格活動開始の直前にコロナでグループ解散という波乱万丈を経てEVERY.LIVEに今月ライバーデビュー。その個性的ファッションとトークで配信を行ってます。

 今月デビューなのにすでにLv12になり、ダイヤも10万を超えるスタートダッシュを決めており。

 EVERY.LIVE わたあめのの🍬
 Twitter          🍬わたあめのの💭固定見て欲しすぎる
 Youtube  わたあめのの

・「高橋しよは」さん

 7月5日にEVER.LIVEにライバーデビュー。女優志望ライバーの高橋しよはさん。来月のライジング参戦を目指し、現在はまずはフォロワーを増やすことを目指して活動中。まずは今月中のフォロワー100人を目指してます。以前は別のライブ配信もされていたとのことで、新人ですけどしっかりとしたトークもされています。
 ちなみに「しよは」は幸せの四つ葉のクローバーの事だそうです。

EVERY.LIVE      高橋しよは🍀🦖
Twitter     高橋しよは
Instagram     try_shiyoha
TikTok     @shiyoha_try_4481

・「Komachi」さん

 今月EVERY.LIVEのライバーデビュー、、、、のはずなんですが、なんか一人だけレベルがおかしいんですけど。。。。Lv29って。。。。
 もともと某メジャー系ライブ配信でライバーをされてきており、6月末でそちらを卒業されて7月13日にEVERY.LIVEデビューされ、モデルなどの活動もされています。
 Twitterプロフィールの所在地がフライドポテトなど突っ込みどころが多いですが楽しい雑談配信をされています。

EVERY.LIVE      こまち🍟501
Twitter       鈴川 瑚茉(Komachi)
Instagram    komachi_0615

TikTok     komachi_0615


 とりあえず今日は3人ほど。
 EVERY.LIVEはまだライバー数がメジャーな配信に比べると少ないので新人さんを目立たせるような仕組みが無いのが現状です。そのため、新人さんのPRのお助けに少しこのシリーズを続けてみようと思いますので、皆さんご意見等あればぜひにツイッターなどでお聞かせください。
 いちおうこのノート、週1500ユニークアクセスくらいは稼いでいます。

よろしくお願いします。