見出し画像

EVERY .LIVE ルーキー紹介 Vol.2

 先月始めましたEVERY.LIVEの新人ライバーのご紹介。今回は二回目です。
 今回も雑にEVERY.LIVEを見て回って気になった新人ライバーさんたちを紹介していきますので、気になったら皆さん自分の目で確かめてみましょう。

・「詩葉【ことは】」さん

 シンガーソングライターのライバー、詩葉【ことは】さん。オリジナル曲の各音楽配信サービスで配信されており、以前はライバーもされていたそうですが、間にかなりブランクがあってのEVERY.LIVEへの参戦です。
 ライバー、シンガーの他に小説も執筆されてWebに公開されている多才な彼女。そして福岡美人なライバーさんです。

EVERY.LIVE  詩葉【ことは】📚
TWITTER   @kotohanoiro
Instagram    @kotokoto0930
自作小説 「薄桜」
Youtube   詩葉物語

・「猫宮 りゔ」さん

 今月からEVERY.LIVEを始められたアイドルの卵の猫宮りゔさん。配信はEVERY.LIVEが初めてとのこと。猫耳はデフォルトで常に装着されて配信されています。まだ始められたばかりで常駐のリスナーも少ないのでねらい目(なんの?)かもしれませんよ。

EVERY.LIVE  猫宮りゔ🐈🐾
TWITTER   @ulpz5
TikTok    @uo_ou231

・「賀央里」さん

 私も長く配信を見てますが手話なども入れて配信されるライバーさんは初めて見ます。確かにライブ配信って難聴など耳に障碍があっても成立しますし、手話者のリスナーなども出てくるかもしれませんね。新しいライブ配信の可能性を感じた気がします。
 聲をカタチに奏でるメロディーの手話シンガーをされています。

EVERY.LIVE  🌻🎶かおりん🌻🎶
TWITTER   @kaorii84
Instagram   kaorii84
Youtube   賀央里ちゃんねる
その他SNSリンク集




よろしくお願いします。