見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.02

  今回もEVRY.LIVEのライバーさんのご紹介です。トップ画をLIVE8さんのご協力で本人画像に差し替えさせていただきました。

 本日ご紹介するのは美容系ライバーの「にゃん」さんのご紹介です。
※現在はIDをHARUに変更されていますが、記事は一部を除き当時の記載のままとなっております。

EVERY .LIVEのID:HARU💋🐾
主な配信時間帯:朝、昼、晩、たまに深夜も
配信スタイル:雑談、ヨガ、美容、企画
所属事務所 : 
LIVE8

 にゃんさんはヨガやダイエットのインストラクターをされているママさんライバーです。
 配信回数が多いのが特徴で、朝はお化粧配信、昼はヨガのインストラクターをされながら配信されたり、夜はのんびりとでもテンポよく会話が弾む雑談配信とバリエーションのある配信でリスナーを楽しませています。

 私がEVERY.LIVEに移ってきて、EVERY.LIVEで知ったライバーさんのなかで最初にフォローしたのがおそらくにゃんさんだったと思います。笑顔よし、トークよしの素敵なライバーさんです。
 EVERY.LIVEで様々なライバーさんの配信を見させていただいていますが、「EVERY.LIVEで一番の美人ライバーは?」と聞かれた私は彼女だとこたえますね(主観です)。

 ライブ配信では2月の美容系イベントのPRETTY CHALLENGEで中間1位、総合3位の結果を残されたり、4月のイベントでも5位入賞されるなど、イベント入賞も複数回されています。

 ヨガのレッスン配信もされているので、彼女の美貌を見ながら、コロナの引きこもりで運動不足になった体を動かしてみるのもいいのではないでしょうか?

 そんなにゃんさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

にゃんさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 その他、彼女の情報は所属事務所の公式プロフィールのこちらから。



よろしくお願いします。