見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.05

  今回もEVRY.LIVEのライバーさんのご紹介です。トップ画をLIVE8さんのご協力で本人画像に差し替えさせていただきました。

 本日ご紹介するのはママさんライバーのkyanapiiさんです。
 EVERY.LIVEはママさんライバーさんへの支援に力を入れられているためママさんライバーが非常に多いのが特徴の一つになっています。Kyanapiiさんもその一人です。

EVERY .LIVEのID:kyanapii🍒🌻
主な配信時間帯:夜9時半から毎日。朝昼夕方もたまに
配信スタイル:雑談、歌、ピアノ、料理、企画、ダンスなど
所属事務所 : 
LIVE8

 kyanapiiさんは普段は保育のお仕事をされているママさんライバーさんです。配信は主には雑談配信で、朝はメイクをされながらの配信や夕方は料理をしながらの配信、夜はピアノ演奏や踊り、企画配信などの配信も時々されています。

 kyanappiさんの魅力は何といってもそのおっとりとしたしゃべり方からのトークですね。日頃の仕事などで疲れたなか、彼女の配信に行ってお話しするひと時は心の癒しになります。
 かくいう私も時差の関係で私の夕方が日本の朝なので、その時間に配信があるとたびたびお邪魔ささせていただいて一日の疲れを癒させていただいております。

 またリスナーさんたちを楽しませようと様々な企画配信もされています。運動会ってなんだ?w

 そんなkyanapiiさんの癒しを求めて多くのリスナーさんから応援を集められていて、4月Prettyイベントでは中間・最終共に3位入賞されるなど、ライバーとしての結果も出されている人気ライバーさんです。

 そんなkyanapiiさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEで彼女の配信をチェックしてみましょう!

kyanapiiさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

 その他、彼女の情報は所属事務所の公式プロフィールのこちらから。


よろしくお願いします。