見出し画像

EVERY .LIVE ライバー紹介 Vol.04

 今回もEVRY.LIVEのライバーさんのご紹介です。今まで同様に、画像などは肖像権、著作権の関係でこのノートにはありませんので気になったらご本人のツイッターアカウントやEVERY .LIVEのプロフィールやタイムラインを見てくださいね。

 本日ご紹介するのはピアニスト・ライバーのNARUMIさんです。ピアニストのライバーさんの枠をお邪魔するのは17の時を含めてもかなり久々です。そういえばピアニストのライバーさんってEVERY.LIVEでは他にみたことが無いような気が。いるのかな?

EVERY .LIVEのID:NARUMI🎹🌻
主な配信時間帯:夜10時ごろ。夕方や昼もたまに
配信スタイル:雑談、ピアノ演奏
所属事務所 : 1LDK

 NARUMIさんはピアニスト・ライバーということで、ピアノ演奏が主かと思いきや、かなりな雑談ライバーです。雑談時間の方が長いです。ただ非常にテンポのよいトークとリスナーのボケに対する突っ込みに音楽家の片鱗を感じます(笑)。

 もちろんピアノ演奏も非常に耳に心地よく、時にはリスナー達のリクエストにこたえながら素晴らしい演奏を配信では披露されています。聞きほれます。
 しゃべっている時の明るいトークと演奏中の真剣さのギャップもNARUMIさんの魅力の一つだと思います。

 そんなNARUMIさんですが、EVERY.LIVEでは初期から配信をされていて、すでに4月のイベントEveryday Pretyでは中間、最終共に1位という結果を残されています。


 音楽系のライバーさんの中ではEVERY.LIVEを代表するライバーの一人ですね。

 またライブ配信以外でもYoutubeにご自身のチャンネルを持たれて活動されており、演奏動画を公開されています。特にソプラノ歌手の方とコラボされている竈門炭治郎のうたが私は個人的にお気に入りです。

 夜寝る前のひと時、NARUMIさんの素敵な演奏と明るいトークで明日への英気を養ってみるのも良いのではないでしょうか?

 そんなNARUMIさんが気になったら、今すぐEVERY.LIVEでプロフィールや配信をチェックしてみましょう!

NARUMIさんのEVERY.LIVEプロフィール

 EVERY.LIVEのプロフィールやタイムライン、配信を見るにはアプリのインストールとアカウント登録が必要になります。アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneまたはiPad      Android

よろしくお願いします。