見出し画像

おばあちゃんの一日

今年の7月から仕事を辞めて
主婦になったおばあちゃんの1日を
書いてみたいと思います😊

実は、この7月14日肺がんの宣告を受けました!
しかもステージ4!
でもラッキーなことに治療薬が適合して健康な時と同じ生活が送られるようになりました😊

どれくらいの時間が与えられているのかはわかりませんが
次のミッションに向かうまで
楽しく生きてみたいと思います!

がんは、毎年人間ドックを受けていてもなる時は、突然やってくるのです

そんな話も少しずつ織り交ぜて
書けなくなるまで頑張りたいと
思います🤗

よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?